インプレッサG4テールランプ スモーク塗装承ってます

impg448先日到着しておりましたインプレッサG4の純正テールランプです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご依頼内容はスモーク塗装のベタ塗りで、いつものように「 縁のメッキが目立たなくなるように軽くスモークをかけていただきたい」となっております。参考までに以前の施工完成画像を紹介させて頂きますね。

impg445濃度の目安としてはこちらのテールランプの時と同じ程度で、濃度の設定としては「薄目」となっております。またクリアーはこの時と同じく今回も「クリスタルクリアー」への変更で承っております。

ちなみにこの時のオーナー様からコメントを頂いておりますので紹介させて頂きますね。

「昨日無事テールランプ届きまして、早速車に装着させていただきました。期待通りの仕上がりで、とても満足しております。

もともとテールランプだけが不満で、どうしようか色々悩んでいたのですが、そちらにお願いして正解だったと思っています。このたびはありがとうございました!
それと内装の塗装も考えておりまして…今すぐというわけではないのですが、またお願いさせていただくかもしれません。その際はよろしくお願いいたします。」

との事です。こちらこそ当店をご利用頂き有難う御座いました!

こういったコメントを頂くと次回ご利用の方の目安になりますのでとても有難い限りです。ただ全部は紹介出来ておりませんでして、力不足、申し訳御座いません・・・。

ちなみにこれと同じ型のテールランプは先日お納めしたばかりで、その時はスモークでは無く「レッド&スモーク」の仕様でした。一応そちらも紹介させて頂きますね。

impg423部品自体は同じなのですが、こちらはどちらかと言うと「レッドキャンディー」がメインで、その後に全体に薄くスモークを掛けた仕様(おまけスモーク)となっています。手間的にはこちらの方が大変なので金額は少々高めですが、「メッキの枠を完全に払拭してやりたい」(笑)という事であればこの方が目立たなくはなります。どうぞお好みでご検討頂ければと思います。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!

レンズ系の塗装は大分溜まってきましたので近々作業着手する予定です。どうぞもう少々お待ちくださいませ!