スバルレガシィアウトバック テールランプ 本塗り

outback16 こちらもお待たせしました!スバルレガシィアウトバックの純正テールランプ一式も無事本塗り完了しております。

outback17 こちらのスモーク濃度は「極薄目と薄目の中間より気持ち薄く」、 「端的に言うと、現在の赤色が真っ赤なので渋み持たせたい」といったイメージに合わせて調整しています。先ほど紹介したティーダのテールランプよりも若干薄くした感じですね。

outback18 こちらも元々が派手なだけに、薄くでもスモークが入る事によって濃淡が強調されリッチな雰囲気(?)になっています。

outback19特にクリアーレンズ部は、単なる透明の状態よりも少し色が着いた方が「ガラス」っぽく見えるので上品な感じになると思います。クリスタルクリアーの質感がまた良いんですよね。

それではこちらも完成次第改めて紹介します。予定としては来週水曜日くらいになるかと思います。もう少々お待ちくださいませ!