カローラワゴンテールランプ 本塗り

corolla15 こちらもお待たせしました!カローラワゴン用の社外品テールランプも無事本塗り完了しております。

corolla16 今回はテールランプの下部のみをレッドキャンディーに、そしてクリアーはテールレンズ全体への塗装で承っています。

corolla17 レッドキャンディーは参考として同封して頂いた写真のように「濃い目に」という事で、スモークはせずレッドキャンディーを2コート程多めに塗って対応しています。良い感じになっていると思いますのでご安心下さいませ。

corolla18 赤は濃いですがスモークは塗っていないので光に当たると透明感のある赤なのが判ると思います。クリアーレンズのところもクリスタルクリアーで高級感のある艶具合になっていると思います。

それではこちらも完成次第改めて紹介させて頂きます。どうぞもう少々お待ち下さいませ!