レガシィテールランプ スモーク塗装 本塗り

legacy124 こちらもお待たせしました!ちょっと早いですが今回のご依頼で数が揃ったのでようやく本塗りに至っています。テールランプ系は「4~5セット溜まると本塗り」と言うタイミングとなっていまして、最初の方にお預かりしてからが今回は長かったんですよね。

よく脱脂清掃し、プラスチックプライマー塗布したらいよいよ本塗り開始です。ちなみにテール関係を塗る時は殆どの場合で前日にブース内の床を全面スチーム洗浄して清掃しています。

legacy125 今回ご指定頂いている濃度は【「薄目」と「極薄目と薄めの中間」の中間】で、ただ難しいようであれば「薄目で」とも承っていますので気持ち濃くなるように調整しました。

legacy126 フチは元々明るいエンジ色でしたが、今回のスモークでここも濃くなって格好良くなっていると思います。

legacy127欠けてくっ付けてあった部分もパッと見は殆ど判らなくなっています(ただ硬化後にはある程度跡が出るとは思いますが)。

それではこちらも完成次第改めて紹介させて頂きますね。どうぞもう少々お待ちくださいませ!