インプレッサシフトパネル塗装承ってます

imp134 先日到着しておりましたインプレッサの内装シフトパネルです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

この型のパーツは何度か塗っていますが、全体がシルバーに塗られた物は今回が初めてですね。今までの物に見慣れていると全体がシルバーとはちょっと異様です。

imp135 ご依頼内容としては、色見本としてお預かりしたAVパネルの端に塗ってある「ガンメタリック」の近似色への塗装で、この色でシフトパネル全体をベタ塗り、クリアーは「半艶」で承っています。

内容は違いますが形が似ているので以前施工した時の画像を紹介させて頂きますね。

imp136このパーツは元々中央のみがシルバーに塗られていて、周りのシボ模様は何もせずに中央部分だけを半艶黒に塗装しています。今回のパーツはシボ模様が無く、しかも全体がシルバーなので、これを全部半艶のガンメタにして他の内装部品と統一を図ろうと言う感じですかね。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!