マーチヘッドカバー 結晶塗装承ってます

march18 先日到着しておりました日産マーチのヘッドカバーです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

march19 ヘッドカバーの一部にはアールズのパイプが取り付けられるようジョイントが溶接されています。

march20塗装範囲としてはこのジョイントの六角部分まで一緒に塗ってしまって、マスキングするのはネジ山になっている丸い部分のみとなります。また今回はプラグホールに関してもマスキングはせず現状そのまま塗装するよう承っております。

s203色については「どす黒い赤」で、以前当店で施工したハコスカのS20エンジンの赤と同じような色でご指定承っております。

年内の作業受付は既に終了しておりますが、一応予定よりは早く進行しておりますのでもしかしたら年内に着手出来るかも知れません。ただどれにしても今からご依頼頂いている物に関しては来年からの作業が前提となっておりまして、大変ご迷惑をお掛けしますが何卒御理解の程宜しくお願い致します(一人で出来る限界としてはもう2か月分は埋まっているのでして・・・)。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!