VWシロッコ テールランプスモーク塗装 本塗り

vw20 スモーク塗装等の透過性塗装関係の数が纏まって来ましたので先日より本塗りの準備を行っていました。尚まだ紹介はしていないのですが、先日到着しておりますGRBインプレッサのテールランプに関しては本塗りは来年になりそうですのでどうか御了承下さいませ。それ以外で紹介している案件に関しては今回無事本塗り完了しております。年内最後のターンですね(他の塗装はまだ行いますのでご安心下さいませ)。

vw21 フォルクスワーゲンシロッコ用の社外テールランプは濃度の目安としてスモークフィルムを一緒に送って頂きましたので、それを確認しつつ濃度を決めていきます(画像には無くてすいません。こちらでご確認いただけます)。

vw22 そして本塗り完了です。大変お待たせしました!

設定の濃度としては「極薄めと薄めの中間よりも若干濃い」と言う感じになっています。

vw23視認性は十分確保しつつ、派手さを控えて落ち着いた感じの濃さになったと思います。

それでは完成次第改めて紹介させて頂きますね。来週末までにはご案内出来ると思います。もう少々お待ち下さいませ!