ロードスターヘッドカバー 結晶塗装承ってます

road238 先日到着しておりましたロードスターNBのエンジンヘッドカバーです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!ちなみに先日初めて気がついたのですが、ロードスターはNA,NB,NC,NDと順番になっていたのですね。全く知りませんでしたよ(車屋ではありませんのでどうかご容赦下さいませ)。

road239現状は比較的綺麗なのですが、やはりと言うか表面全体に軽く腐食は出ていますので、今回は軽めのサンドブラスト処理も承っています。

また今回は文字の部分が凸では無く「凹」の形状で、ここは今までも何度か施工して来ました「凹み文字部塗装」で承っております。

iromihon1ヘッドカバー本体の色については「濃紺」で承っておりまして、色の目安としては当サイト内にあるWeb色見本帳から「 s593のC1,C2,D1,D2くらい」といったご指定を頂いております。上記画像の左下四個にあるくらいの紺ですね。

road125そして凹み文字の部分はこんな感じで結晶塗装の後に、今回は「濃い赤」で承っています。一見簡単そうに見えますが、結晶塗装の上にはマスキングテープが殆どくっつかないので中々厄介な塗装です。作業工程についてはこちらで紹介していますので宜しければご参照下さい。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!