インプレッサテールランプ レッド&スモーク再塗装 承ってます

impnagano 先日到着しておりましたインプレッサのテールランプ一式です。

実はこちらは5年くらい前に塗装をご依頼頂いた案件で、テールランプ上部が褪色して来たとの事で再塗装をご依頼頂きました。この度もご贔屓頂き有難う御座います!

imp146塗膜自体が劣化している訳では無いので既存の塗膜を剥がす必要は無く、クリアー抜きの部分も同じ様に行うので作業的に問題はありません。内容は以前と同じく赤い部分をレッドキャンディー塗装で、その後全体に薄くスモークを掛けます。

impnagano2このテールランプは一度殻割りをされて中にLEDを埋め込んであるんですよね。かなり凝った作りなので今でもよく覚えています。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!