NDロードスターヘッドカバー結晶塗装 完成

road244 こちらも大変お待たせしました!NDロードスターのヘッドカバーの結晶塗装も本日完成となります。

road245 色は先ほど紹介したNSXのヘッドカバーと同じく鮮やかなイタリアンレッドの結晶塗装となります。フェラーリのヘッドカバーに塗る時に使う色と同じですね。

road246 最近の車はヘッドカバーの上にプラスチック製のカバーが着いてエンジン自体を見る事が出来なくなっているみたいですが、この新型のロードスターはそうでは無いみたいなので塗装した後での効果は期待出来る模様です。

多分今はまだアルミが腐食していないので綺麗な銀色をしていると思いますが、いずれ皆さんもれなく黒ずんでしまいますから、きっと数年後には塗装のご依頼も増えてくると思います。ただ予想以上にヘッドカバー自体が安いので(確か新品で2万円しなかったかと)、わざわざ塗装はせずに、新しいのに交換して終わりと言う可能性も否めませんが・・・。

road247それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!