NISSAN CA18ヘッドカバー&タイミングベルトカバー結晶塗装承ってます

ca181 去年よりお預かりしておりました日産CA18のヘッドカバーとタイミングベルトカバーです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ca18 現状は半艶っぽい赤が塗られていますので、一旦これを全部剥離し、全体を鮮やかなイタリアンレッドの結晶塗装で承っております。

また画像ではちょっと判り難いのですが、タイミングベルトカバーのバックプレートと接触する側面部分と、3箇所のパイプ部分を艶消し黒で承っております。

ca182タイミングベルトカバーも既存の塗膜を剥離し、クランク角センサーが取り付けされる部分は現状と同じ様に塗装はしないようマスキングをして塗らないようにしておきます。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!