NISSAN S20ヘッドカバー塗装 完成

s2040 大変お待たせしました!日産スカイラインGT-R(KPGC10)のS20ヘッドカバーはブルーメタリックパールの艶々仕様で完成となります。最初の状態も紹介しますね。

s2021元々の状態もオリジナルの塗装では無く、グレーメタリックの艶消し仕様になっていました。これを剥離して、サフェーサーで形を整えてから塗り直しています。

s2041凸部は面研して光らせ、全体にクリアーで覆っています。

s2042 最初はこのヘッドカバーにブルーメタリック(パール)はどうかと思ったのですが、なるほど非常に格好良いです。全くレトロな感じがしません・・・。

s2043以前の塗装では凸部の研ぎ方がちょっと悪かったようですが、今回かなりしっかり研いでいるので変な歪みも感じられなくなったと思います(と言っても普通は気にならないレベルだったかも知れませんが・・・)。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度もご贔屓頂きありがとう御座いました!