HONDA N-ONEテールランプ 本塗り

smoke1こちらは先週行った下地処理の作業です。今回は比較的少なそうに見えるのですが、実際はサイズが小さいだけでレンズ類パーツは16個あります。

none1 下地処理をしていて気がついたのですが、どうやらこちらは一度スモークフィルム?を試してみたみたいですね。カッターの傷が多少ありましたらペーパーで均しておきましたので殆ど気にならないと思います。

none3スモーク濃度は「「極薄目と薄目の中間」より少し濃いめ」で承っています。反射板の輝きが抑えられて且つシックに仕上がっていると思います。

none2今回使っているクリアーは全てクリスタルクリアーで承っています。高美観、耐擦り傷性、耐UV性、耐薬品性などに優れたSTANDOXのクリアーですね。

それではこちらも完成次第改めて紹介させて頂きます。もう少々お待ち下さいませ!