ZX-14Rウィンカーレンズ スモーク塗装承ってます

zx14r先日到着しておりました、KAWASAKI ZX-14Rのウィンカーレンズ一式です。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご依頼内容は当初は 「極薄目と薄目の中間」のスモーク濃度でしたが、その後「極薄目」に変更となりまして、参考にされた画像がありますので改めて紹介させて頂きますね。こちらの内容も当初の投稿から修正しております(掲載するのがこの時より未来の画像になりますので)。

bmw46参考にされたのがこちらのBMWのフロントウィンカーレンズに採用した「極薄目」の濃度で、今回のオーナー様のご意向としては、

「 今回依頼したところで、一番重視したのは ”スモークレンズにしたい” のではなく、 ”クリアレンズのプラスチッキーな感触なのを少し色を付けてコントラストを出して質感を上げたい”
といったところが一番の目的」」

となっております。となると黒味を出してはマズイですのでこの程度のスモークに抑えておいた方が宜しいかと存じます。尚クリアーはクリスタスクリアーへの変更で承っております。

ちなみに今回のパーツは以前施工例もあって、ただそちらはスモークでは無く「オレンジキャンディー+おまけスモーク」の仕様でした。一応そちらも紹介致しますね。

zx14r3この時はBMWK1300Sのテールランプも一緒に承っていまして、今回のパーツはこの時オレンジに塗った物と同じですね。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!