ホンダトゥデイテールランプ スモーク塗装承ってます

today先日到着しておりましたホンダトゥディの純正テールランプです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご依頼内容は「極薄目と薄目の中間」の濃さのスモーク塗装ベタ塗りで、クリアーは高品位なタイプのクリスタルクリアーへの変更で承っております。

テールランプの構造としては今時のクリアーカバータイプでは無いので透明感と言う点ではちょっと表現し難い所なのですが、今まで同じ様なタイプの施工例の画像を紹介しますので完成形をイメージして頂ければと思います。

silvia18 こちらは2年くらい前に施工したシルビアの純正テールランプで、レンズ等の造りは今回のトゥディのテールランプに似ていると思います。濃度も同じく「極薄目と薄目の中間」となっております。

isuzu55こちらはいすゞ117クーペの純正テールランプで、スモーク濃度は「極薄目」で承りました。これらのような中が見えないタイプのレンズは透明感を出すのは難しいのですが(そもとも透明っぽく無いので・・・)、樹脂そのままの状態と塗装された物では質感が違いますので(特にクリスタルクリアーは綺麗です)、その点はご安心頂いて宜しいかと存じます。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!