シルビアテールランプスモーク塗装 完成

silvia18 大変お待たせしました!シルビアの純正テールランプスモーク塗装、本日完成となります。

濃度は「極薄目と薄目の中間」で、枠に見える所は元々黒く塗ってあるので今回はそこも一緒に塗ってあります。所謂「ベタ塗り」ですね。

silvia19 元々レンズ表面は劣化気味でしたが今回の塗装でこの年式のテールランプとしてはちょっと有り得ない艶具合になったと思います。最初の画像がありますので紹介させて頂きますね。

silvia1黒い部分もレンズの部分もちょっと劣化気味でしたが表層を削って新たに塗装する事で深みのある綺麗な状態になりました。

silvia20シルビア辺りだと既にスモークになった社外品等も色々あると思いますが、純正の良さとしてはLEDの球切れや水漏れ等の心配も要りませんから安心は出来ると思います。変なクドさも無いですからね。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げます。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!