ホンダNワゴンテールランプ レッド&スモーク塗装承ってます

nwogon1 先日到着しておりましたホンダNワゴンの純正テールランプです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご依頼内容はガーニッシュより下の部分をレッドキャンディーに、上部分と最下段のバックランプ部分はそのままとして最後に全体にスモークを塗る「おまけスモーク」の仕様で、クリアーはクリスタルクリアーへの変更で承っています。

塗り分けを間違えたらマズイので一応イメージ画像を作成しましたのでご確認下さいませ。

nwogonこうやって見るとちょっと残念な感じになってしまっていますが、実際の塗装ではもっと透明感があって格好良く仕上がるのでご安心下さいませ。ちなみにガーニッシュは外してあります。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!