ROVER MINI内装パーツ塗装 承ってます

mini8 先日到着しておりましたローバーミニの内装パーツ一式です。 こちらは以前より何度も当店をご利用頂いている方で、今回もいつものように「グリーン」と「レッド」の二色構成で内装パーツの塗装をご依頼頂きました。この度もご贔屓頂き有難う御座います!

mini9画像右にある人工皮革のグリーンが色見本となりまして、ただこの色は前回(グリーンは前々回)にご依頼頂いた時の塗料を残してありますのでそのまま利用が可能です。さすがに6回目(?)のご依頼となると次もあるだろうという事で取っておきました。今回が7回目くらいのご利用だと思います。

mini10 赤(オレンジ)系でご依頼頂いているのはこれらのパーツで、手前にある唐辛子(!)みたいなのは前々回にご依頼頂いたワイパーレバーで今回色見本として一緒に送って頂きました。

mini14 こちらのスピーカーカバーについてはパンチングメタルの部分のみをレッドで、枠については現状の黒のままとなります。尚、クリアーは全て艶有りのクリスタルクリアーで承っております。

mini15 こちらのネットもレッドの艶有りで、四角いエンブレムは外せなそうだったら(壊れそうだったら)マスキングで対応する予定です。

mini11 各スイッチは同じく艶有りのレッドで、文字については白でご指定頂いております。

mini12 各文字はフォントもご指定頂いておりまして、これについては後日データを作成してご確認頂く予定です。結構小さいサイズですが、ゴシック体のローマ字なら形が単純なので何とかマスキングシートの作成&塗装で対応出来ると思います(出来無い場合はデカールで対応します)。

mini13ちなみにスイッチパネルの内の3個には彫刻が施されていましたが、こちらはオーナー様自ら削って平滑にして頂いています。パテとかを詰められてしまうとそれが原因で問題が起こるので折角塗って頂いても剥がさなければならないのですが(余計に費用が掛かります・・・)、こんな感じで綺麗に削って頂き、ペーパー目も細かく均しておいて頂ければ下地処理に掛かる費用も軽減する事が出来ます。ポリプロピレンなどは毛羽立ってしまうのでお勧め出来ませんが、ABSなど切削性の良い樹脂であればお勧めです(お疲れ様でした・・・!)。

それではフォントのデザインデータが出来ましたらご確認御願い致します。この度も当店をご利用頂き有難う御座います!