アベンシステールランプ&ハイマウントランプ スモーク塗装承ってます

avensisこちらも先日到着しておりましたトヨタアベンシスの純正テールランプです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご依頼内容は「標準濃度~濃い目の中間」で、クリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」への変更で承っております。濃度の参考になる画像も紹介いたしますね。

prado59こちらは以前施工したプラドのテールランプですが、この時の濃度は今回と同じく「標準濃度~濃い目の中間」となります。かなり濃いスモークとなりますので一応ご確認頂ければと思います。

ちなみに同型のテールランプも塗っていますのでそちらの画像も紹介しますね。

avensis9この時は「標準濃度」となりましたので、今回はこれよりも半段階濃いスモークを予定しております。

ちなみに今まで施工した物から、今回のような「標準濃度~濃い目の中間」といった条件で探す場合、Googleの画像検索機能を使っています。
例えば今回の場合はこのような入力の仕方をすると、「標準濃度~濃い目の中間」といったキーワードに関する画像が全部出て来ますので、これなら非常に簡単に参考画像を探す事が出来ます。
日々の作業内容を紹介するのはさすがに大変ですが(それはもうとても大変です)、やればやる程後で楽にはなれるので、ある意味先行投資みたいな感じですかね。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!