BMWヘッドカバー&サージタンク 結晶塗装承ってます

bmw91先日到着しておりましたBMW MPowerのヘッドカバーとサージタンクです。いつもご贔屓頂いている業者様からのご依頼ですね。この度も当店をご贔屓頂き有難う御座います!

ご依頼内容は結晶塗装の黒で、凸部は塗装後に面研して光らせクリアーを筆で塗っておきます。現状はサンドブラストがされていますので直ぐに塗れる状態ですが、作業着手はまだ先になりそうですのでアルカリ洗浄槽に浸け置きして内部の汚れを取っておきます。

ちなみに以前ご依頼頂いた案件がありますのでそちらも紹介しますね。

img547こちらは今回と同型のパーツで、結晶塗装自体は今回のご依頼と同じく黒なのですが、凸部がゴールド(!)になっています。確かこの案件が初めてのご依頼で(もしかしたら二回目だったかもです)、最初にこれについてお問い合わせを頂いた時は随分と無茶な事を言われるなぁと思いましたが(笑)、お陰様で良い経験が出来ました。

詳しい作業内容についてはこちらでまとめていますので宜しければどうぞ。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。この度も当店をご利用頂き有難う御座います!