ZX-14Rウィンカーレンズ スモーク塗装 完成

zx14r12 大変お待たせしました!Kawasaki ZX-14Rのウィンカーレンズ一式、スモーク塗装で完成となります。

これだけ見てもスモークの黒さは感じられませんが、最初の状態と比べるとはっきりと違いが判りますのでご安心下さいませ。施工前の画像も紹介しますね。

zx14rこちらが最初の状態で、今回のご依頼では、極薄くスモークを掛けてコントラストを強調し、プラスチックのチープな質感を払拭したい、と言うコンセプトとなっています。なのでとにかく黒くしないように注意しました。

zx14r11 なのでこれ単体で見てもスモークになっているとは判らない程度の濃さにしてあります。

zx14r10 ただスモークのお陰で断面やカットが入った部分の陰影が強くなり、また高品位なアクリルポリウレタンのクリスタルクリアーによってガラスのような質感に見えると思います。

zx14r9それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!