ROVER MINI内装パーツ一式 組み付け

mini44先週本塗りを終えていたローバーミニの内装パーツです。少し早いかと思いましたが保管部屋の気温が随分と高くなっていてもう十分そうなので早速組み付けてみました。と言うか恐らく完成画像が沢山になりそうなので今の内に散らせておこうと思いまして・・・。

mini45スイッチの幾つかには元々ロゴがプリントや彫刻で入っている物があって、それらは塗装前に全部綺麗に削り落としてありますが、それでも跡が出ている物も幾つかあります。こういうのはやはりサフェーサーを塗らなければ止められないのですが、今回は時間的な制約があったのでその辺は仕方ないと思います。ちなみに研ぎ落とす作業はオーナー様ご自身による物ですので、恐らくは実物を見て「あれだけ研いだのにどうして?」と思うかも知れませんが、塗装の下地とはそういう物ですのでどうか御理解頂ければと思います(と言っても着けば殆ど判りませんのでどうぞご安心下さいませ)。

早ければ今夜にでも完成画像をアップ出来るかもです。どうぞもう少々お待ち下さいませ!