GIVIトップケース蓋塗装 完成

givi18 こちらもお待たせしました!BMWに取り付け予定のGIVIトップケースの蓋の塗装、本日完成となります。

ちなみにアルミパネルは取り付けた訳では無く、下に台を置いてその上に乗せて回りの枠を被せただけです。どうせなら組み合わさった方がイメージが湧き易いと思いまして。

最初の状態も紹介しますね。

givi元々はこんな感じで、アルミパネルは未塗装のアルマイト仕上げ(ちょっと黄色っぽい感じです)、周りのプラスチック製のパネルはホワイトパールに塗られていました。どちらも純正の仕様です。

givi19周りのパネルは画像だと白く見えるのですが実際はグレーっぽいパールで、こちらはBMWの純正色「light-gray」(カラーコード:M21)の艶有り仕上げ(クリスタルクリヤー仕様)、アルミパネルの方は同じくBMWの「granit-gray mrtalic」(カラーコード:963)でこちらは「 艶消し仕上げ」となっています。

givi20最初は自然光で撮影していたのですが、白が反射し過ぎて判り難いので、ここからは照明のある方で撮影する事にしました。

givi22 元々の塗装は少し艶がぼやけたような感じでしたが(厳密には艶引けしていました)、今回の塗装では艶々に仕上がっていると思います。クリアー自体の質感も違うので是非元の塗装との違いを比べて頂ければと思います。

ちなみに「お任せ仕上げコース」なので磨きはしていません。

givi23それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!