アベンシステールランプ スモーク 本塗り

avensis2 アベンシスの純正テールランプ&ハイマウントもスモーク塗装本塗り完了しております。ただ本塗り前の状態を撮っていなかったようで(すいません・・・)、少し遠いのですが上の一番奥にあるのがアベンシスのテールランプとなります。

avensis5 ハイマウントランプは忘れずに撮影していました。テールランプの方は一枚も撮っていなかったのでてっきり撮影したと思い込んでいたようです。うっかりしておりまして大変失礼致しました・・・!

avensis3 ご依頼頂いている濃度は「標準濃度~濃い目の中間」で、以前同程度の濃さに塗装したプラド150の施工画像を参考に色を調整していきます。

avensis6 濃さが決まったらクリアーを塗って本塗り完了です。かなり濃いスモークとなりますが、光が当たると内部も見えて透明感があるのが判ると思います。

avensis4 今回のターンではクリアーは全てクリスタルクリアーです。

avensis1ハイマウントランプも同程度の濃さで本塗り完了です。

それではこちらも完成次第改めて紹介させて頂きますね。もう少々お待ち下さいませ!