ハーレーダービーカバー塗装 完成

harley11 大変お待たせしました!ハーレー純正ダービーカバー(タイマーカバー)、艶有り黒の塗装で本日完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

harley元々装飾クロムメッキが施された物で、一旦これをサンドブラストで表面を荒らし、プライマーを塗って塗装の剥がれない下地を作っています。

harley12 文字の部分に元々塗られていた黒は塗料と言うよりかはゴムのような物で、今回はそれを全部取り除いてから塗装しているので、最初よりも見た目がクッキリとなっていると思います。

harley13それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。既に梱包も終わっていますので早めにご連絡頂ければ本日発送可能です。

この度のご依頼、誠に有難う御座いました!