BMW E31サイドマーカー スモーク塗装 本塗り

bmw233 こちらもお待たせしました!BMW E31のフェンダーサイドマーカーもスモーク塗装で本塗り完了しておりますのでご安心下さいませ。

尚一緒にお預かりしていましたナンバーブラケットやフロントグリルは先に本塗りを完了しております。

bmw234 スモークの濃さについては、見本として一緒にお預かりしたフロントターンレンズに合わせます。こちらは最初からスモークになっているみたいで、サイドマーカーの鮮やかなオレンジが浮いてしまっていた模様です。

bmw235 ベースコートでスモークの濃さを合わせたらクリアーを塗って本塗り完了です。

bmw236フチは狭い部分もあったのでクリアーを塗ったら直ぐに剥がして馴染むようにしています。

ちなみにこちらのオーナー様は既に追加分もご依頼頂いておりまして、そちらも後日紹介させて頂きますね。

それでは完成次第改めて紹介させて頂きますね。どうぞもう少々お待ち下さいませ!