ムラーノテールランプ一式 スモーク塗装 本塗り

murano28 こちらもお待たせしました!ほぼ同じ構成で2セット目をご依頼頂いております日産ムラーノのレンズ関係一式、スモーク塗装完了しております。

murano29 前回のスモーク塗装は「薄目」よりも少し濃い仕様でしたが、今回は「極薄目と薄目の中間」の濃度で承っています。

murano30 ハイマウントは前回と同じくリヤウィンドウォッシャーノズルは外して挑んでいます。

murano31 前回と違うのはこちらのミラーカバーのウィンカーレンズで、前回はこれをカバーパネルに付けたまま塗装しましたが、今回はミラーカバーの塗装も承っておりましたので、それぞれ外した状態で塗装しています。

murano32 スモーク濃度は前回施工した時の画像も参考にして微調整を行っています。

murano33 スモーク濃度が決まったら、クリアーを塗って本塗り完了です。

murano34 前回に比べて0.75段階(半段階と1段階の中間くらい)薄くしたような感じにしてあります。

murano35ちなみに今回のご依頼は、当初はテールランプのみでのお問い合わせだったのですが、その後これらの付属品も全て一式揃えてのご依頼となっています。

murano36ミラーのウィンカーレンズはカバーに装着されると周りからの光が入らなくなってもっと濃く見える筈なので一歩手前で止めておきました。

murano37サイドマーカーは薄いスモークの方が中が綺麗に透き通って見えてまるでガラスのようです。

それではこちらも完成次第改めて紹介させて頂きますね。どうぞもう少々お待ち下さいませ!