ヴェルファイアテールランプ レッド&スモーク 本塗り

vellfire1 大変お待たせしました!ヴェルファイアの純正テールランプはレッドキャンディー&スモーク塗装で本塗り完了しておりますのでご安心下さいませ。

vellfire2 こちらのテールランプは何度も施工例がありますが、オーナー様の好みでそれぞれ塗装の仕様が変えられるのが特徴です。

今回は一番シンプルな内容で、テールランプ下部のブレーキ&ポジションランプ部分をレッド+スモークで、上部のウィンカー&バックランプ部分をスモークで承っています。

vellfire3 まず最初のテールランプの下部のみを透過性の赤(レッドキャンディー)に塗り終わった状態です。

このままクリアーを塗れば純正風に仕上がりますが、これだけだとちょっと物足りないという事で、大抵はスモーク塗装も承っています。

vellfire4 全体に薄くスモークを塗り、さらに全体にクリアーを塗って本塗り完了です。

vellfire5全体にスモークを塗る事で、渋く落ち着いた雰囲気になったのが判ると思います。純正らしさを残しつつ、あれ?何か違うぞ!(笑)みたいな感じでしょうか。

それでは完成次第改めて紹介させて頂きますね。来週半ばくらいを予定しております。どうぞもう少々お待ち下さいませ!