KAWASAKI Z400FXライトケース塗装 完成

z400fx16 大変お待たせしました!カワサキZ400FXのライトケース、半艶ブラックで完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

Z400FX全体的に傷があって、上部には小さい凹みもありました。旧塗膜はダブルアクションサンダーである程度剥がして下地からやり直しています。

z400fx17 自然光だと艶が出過ぎているように見えるのでこの後は室内の照明下で撮影する事にしました。

z400fx18 先ほどの画像に比べるとかなり艶が消えたように見えますが全く同じ物です。仕事上では画像の編集を極力しないようにしていますが(社外記は別です)、塗装した物は撮影した状況によって大分見え方が違ってしまうのでどうかその点はご理解下さいませ。

z400fx19明らかに何かに当たって凹んだ個所は綺麗に修復し、元々の製造時に出来た歪は自然な感じに残せたと思います。

それでは後程完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!