ロードスターリヤスポイラー塗装 完成

road178 大変お待たせしました!ロードスター用社外品FRP製リヤスポイラーの塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

road164最初の状態は白ゲルコート仕上げで、ガタガタした個所や巣穴などがありました。そのままでも塗れない事は無いですが、少々残念な仕上がりになってしまうので「研磨→2液ウレタンフェーサー塗布→完全硬化→研磨」といった工程で下地を作ってから塗っています。

road179 クリアーは高品位なタイプのクリスタルクリアーへの変更で承りました。

road180 現在当店は「小物塗装専門」ですので余り大きい物は対応出来ませんが、今回のようなリヤスポイラー程度であれば対応可能です。

road181 プレスライン部分にあった無数の巣穴もサフェで綺麗に埋まっています。面も取ってあるのでパッと見はFRP製品とは判らない仕上がりになっていると思います。

road182 裏側の方は自然光で撮影してみました(表面は光が反射し過ぎて殆ど写りませんでして…)。

road183それでは後程完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!