ロードスターヘッドカバー 結晶塗装承ってます

road184 先日到着しておりましたマツダユーノスロードスター用のヘッドカバーです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

road185ご依頼内容は結晶塗装の黒で、加工されているタイミングベルトカバー個所の断面も同じように結晶塗装を行います。それにしてもカットした個所は綺麗に加工されていて、いつも思いますが、ロードスターのオーナー様はこういうのが好きですよね。

参考までに以前施工した画像も紹介致します。 road20イメージとしてはこちらのヘッドカバーと同じ結晶塗装の黒で、凸文字部分は同じように面研して光らせ、最後にクリアーを筆で塗っておきます。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!