インプレッサWRX GDBテールランプ スモーク塗装 完成

impgdb7 こちらもお待たせしました!スバルインプレッサWRX GDBの純正テールランプもスモーク塗装で完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

impgdb元々赤が派手なテールランプでしたが、今回のスモーク塗装で大分落ち着いたと思います。

impgdb9濃度は「薄目よりも少し濃く」といった感じで、以前施工したフィアットのテールランプの仕上がりを参考にしております。

impgdb8  クリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」で、今回の透過性塗装のターンでは全てのご依頼でこちらをご指定頂きました。しかもリピーターの方はほぼ100%こちらをご指定頂いております。

impgdb10こちらのテールランプは自立しないので裏側につっかえ棒で支えて立たせました。万が一倒れても落ちたり後ろのテールランプに当たったりしないよう距離を取っています。

それでは後程完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!