スズキブルバードフロントカウル塗装承ってます

bluebird先日到着しておりましたSUZUKI BOULEVARDのフロントカウルパネルです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

現状は綺麗なキャンディーレッドに塗られた新品部品で、今回のご依頼はこちらをSUZUKI純正色の「GL. SPARKLE BLACK」(カラーコード:YVB)で、クリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」への変更で承っています。

尚今回は奇跡的にSTANDOXの配合データがありまして、この場合であれば配合表通りに作れば色を作成出来るので調色費は不要です。

四輪車の場合はほぼ100%配合データが存在していますので特に現車を見なくても色を作成出来ますが(当然多少なり車体との色ブレは生じます)、二輪車の場合は配合データが存在していない方が多く、この場合は塗装された部品をお借りしてそこから色を作成しますが、これは単なる微調色とは違って非常に手間の掛かる作業なので別途調色費用が必要となります。

お問合せの際には「色番号」(カラーコード)をお知らせ頂ければ予め配合データの有無を確認しますので、色名と併せてそちらも調べておいて頂く事をお勧め致します。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!