スバルXVハイブリッドUSテール レッド&スモーク塗装承ってます

xv9 先日到着しておりましたスバルXVハイブリッドUSテールです。こちらは以前、通常のXVハイブリッドテールランプをご依頼頂いた方で、今回はこちらのスバル純正USテールの塗装をご依頼頂きまいた。この度もご贔屓頂き有難うございます!

xv10通常は内部にあるアクリルプレートが水色なのですが、今回のUSテールはここが赤くなっています。「赤く塗ったら意味が無いんじゃ・・・」と思いそうですが、なるほどと言う訳がありました。

xv11裏側を見るとどうやらポジションライトが入れられるようになっているようです(ただし日本仕様がどうなっているのかは知らないのですが…)。

尚、塗装のご依頼内容は前回と同じで、一応その時の完成画像を紹介させて頂きますね。

xv82作業内容としては、

・全体を透過性のレッドに(キャンディーレッド)

・バック&ウィンカーランプ部はマスキングしてクリアー残し(クリアー抜き)

・最後に全体に薄くスモーク(おまけスモーク)

・耐UV性の高いクリアーに変更(クリスタルクリアー)

となります。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。この度も当店をご利用頂き有難うございます!