キャブレタートップカバー 結晶塗装承ってます

topcover 先日到着しておりましたSUZUKI GSX-R1100のキャブレタートップカバーと関連部品2点、合計6点です。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

topcover1 車体は現在レストア中との事で、今回はこちらを結晶塗装のブルーでご指定頂きました。腐食も酷いので素地調整としてサンドブラストも行います。

色に関しては以前当店で施工したロードスターのヘッドカバーの塗装を参考としてご指定頂いておりますのでそちらの画像も紹介致しますね。

road244普通の青では無くパールも入れたブルーです。偶然ですが現在別件でご依頼頂いているアルファロメオのエンジンカバーとサージタンクと同じ色となります。

こちらのヘッドカバーの施工内容についてはこちらのページで紹介しておりますので宜しければご参照下さいませ。

キャブカバーについては以前施工した物もありますのでそちらも紹介させて頂きますね。

cabこちらはホンダCB1300のキャブカバーで、結構形は似ていますね。

cab3こちらはアルミ製となっています。

 

topcover2 付属部品2点についてはこちらの出っ張った方が表側になると認識しておりますのでこちら側に結晶塗装を行います。同じく素地調整としてサンドブラストを行い、プライマーを塗布します。

topcover3裏側(内側)については綺麗なのですが、フチ周りはやはり錆が発生しているのでその辺にはサンドブラスト処理を行い、こちら側は結晶塗装では無く艶消しの黒を塗っておく予定です。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!