インプレッサシフトパネル塗装承ってます

imp3先日到着しておりましたインプレッサのシフトパネルです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

現状は元々シルバー(のベースコートだけ)が塗られていた個所がペーパーで研磨されていますが、使われている番手が細かい事、また今回のご依頼は「艶消し黒」で承っておりますので特に問題は無いと思います。色が淡いメタリック系(シルバー)だったらちょっとマズかったかもですね(シルバーはペーパー目や素地の影響を受け易くデリケートなのでサフェーサーの塗装が必要になります)。

ちなみにこちらの部品は何度も施工例がありまして、多分7回目くらいなのですが、今回の「つや消し黒」は初めてのようです。

以前施工した時の画像がありますので紹介させて頂きますね。

imp6こちらは「半艶の黒」で、恐らくこの仕様が一番多いです。周りのシボ模様の所は塗装していません。

imp7こちらは「艶ありの黒」で、同じく塗っているのは中央の部分のみとなります。同じ部品・同じ色でも艶が違うだけで雰囲気が変わるのが面白いですよね。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!