フリード ハイマウントランプ塗装承ってます

freed先日到着しておりましたホンダフリードのハイマウントストップランプです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

オーナー様のご意向としては、

「純正部品がクリアしかなく、車体色(濃赤)には赤い方が似合うため塗装をお願いしたい」

との事で、今回はこちらのレンズを透過性の赤(レッドキャンディー)への塗装で承っております。尚、透過性の塗装は通常の塗装に比べて褪色し易いですので、クリアーは耐UV性の高いクリスタルクリアーの使用となります。念の為ですがスモークは塗りません。

今回の部品の施工例はありませんが、大体似たような感じの施工画像がありますのでそちらを紹介させて頂きますね。

magzam17以前施工したマグザムなるビッグスクーターのテールランプで、こちらもスモークは塗っておりませんので完成は大体このようなイメージになるかと思います。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!