スバルWRXSTIテールランプ スモーク塗装 本塗り

imp10 こちらもお待たせしました!スバルWRX STIの純正テールランプもスモーク塗装で本塗り完了しております。

ちなみにこちらは次のターンで塗装予定だったのですが(一緒にご依頼頂いている他の部品はまだ手付かずですので)、先にお預かりしておりました180SXのテールランプが部品変更となりましたので、先にこちらを一緒に塗らせて頂く事としました。

imp11 ご指定頂いているスモーク濃度は「極薄目と薄目の中間」となります。

薄めに調整したスモークのベースコートを4~5回に分けて塗り重ね、丁度良い濃さになるように調整します。

imp12 スモークの濃さが決まったらクリアーを塗って本塗り完了です。

imp14 imp13これだけ見ると余り変わった気がしないのですが、最初の画像と見比べると明らかに渋くなっているのが判ると思います。

それではこちらも完成次第改めて紹介させて頂きますね。どうぞもう少々お待ちくださいませ!