ekスペースカスタムテール&ハイマウントランプ塗装承ってます

 先日到着しておりました三菱ekスペースカスタム純正のテールランプとハイマウントランプです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

 ご依頼内容はレッドキャンディー塗装で(スモークは無しです)、テールランプ下部のウィンカー&バックランプ部分はクリアー抜きで承っています。

位置が微妙なのでイメージイラストを作成しましたのでご確認頂ければと思います。

 オレンジ色の部分には、レンズ内側に幅3ミリくらいの枠状になったカット模様が入っていて、そのプレスラインの内側(青い部分)をクリアー抜きとします。その他の部分は純正っぽい透過性の赤(レッドキャンディー)にします。

ハイマウントランプはレッドキャンディーべた塗りで、クリアーは全て「クリスタルクリアー」の仕様となります。

他にもテールランプ製品が届いておりまして、次のテールランプ関連本塗りのターンは既に埋まっております。さらにその次はいつになるか分かりませんのでかなり長めになってしまう事をご理解下さいませ。ご迷惑をお掛けして申し訳御座いません。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めてましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!