インプレッサシフトパネル塗装 完成

 大変お待たせしました!インプレッサのシフトパネルの塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

元々は中央部分にシルバーが塗ってあるのですが、そちらをペーパー掛けしてある程度削ってあった状態から中央部分のみつや消しの黒で仕上げています。

 塗っているのは中央部分のみで、周りのシボ模様の部分は純正時そのままの状態となります。

 いつもは半艶や艶あり仕上げなのですが、艶消しは今回が初めてでした。

 この部分にはゴムマットが敷かれるので通常は見えないのですが、塗料ミストでザラザラだったので一緒に塗っておきました。元の肌目が残っていますがタオルがここに引っかかるような事も無いので気分は良く感じると思います。

一応室内の 照明下でも撮影してみました。

 艶消しは自然光の方が綺麗に撮影出来ますかね。

多少なり手を掛けているオーナー様なら判ると思いますが、純正塗装の食み出過ぎたシルバーも判らないよう処理してありますのでご安心下さいませ。あれが残るととても気になりますよね(笑)。

それでは後程完成のお知らせメール差し上げます。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!