インプレッサWRXグリルモール 塗装承ってます

先日到着しておりましたインプレッサWRXのフロントグリルです。

こちらは以前当店でグリル本体をソウルレッドプレミアムメタリック風のキャンディーレッドで塗装をご依頼頂いた物で、今回はそれの中央部にあるセンターグリルモールを同じく同色のレッドで塗装ご依頼を頂きました。なんでも上の部分はボンネットを閉めると見えなくなってしまうので少々寂しいとの事です。この度もご贔屓頂き有難う御座います!

 塗装するのは黒い部分だけなので、取り敢えずグリルから外しました。

ちなみにこのフロントグリルに付いているエンブレムですが、枠の部分は何度かご依頼頂いた事はありますが外すのは初めてで、ちょっとこれ、あり得ない程大変です。皆さん素人なのに工具も無くよく外されますね…(と言うか21世紀にもなって両面テープはちょっと…)。

残った両面テープはシリコンオフで綺麗に取り除いておき、フロントグリルは今度スチームを出した時に一緒に洗浄を、エンブレムとメッキ枠は他の案件でポリッシャーを出した時に一緒に磨いておく事にします。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。この度も当店をご利用頂き誠に有難う御座います!