インプレッサテールランプ レッド&スモーク塗装承ってます

先日到着しておりましたGRBインプレッサの純正テールランプ一式です。

こちらのオーナー様は昨年にも同じ部品をレッド&スモーク塗装でご依頼頂いておりまして、ただ先日後ろから追突されてしまったとの事で今回新たにご依頼頂きました。この度もご贔屓頂き有難う御座います!

参考までに以前施工した時の画像を紹介致しますね。尚、今回は仕様が少々変わります。

今回は「前回よりもスモークをもう少し薄くしたい」との事ですので、スモーク濃度は「極薄め」で、黒さと言うよりかは「赤を濃くする程度」と言う内容でご指定承っております。

また今回は追突事故ですので、前回ご依頼頂いた時のお見積もり書(施工内容書)の発行、また今回の作業についても事前にお見積書の発行をしております。保険で費用が賄える場合は社判を押した書類を発行致しますので、ご入用の方はその旨申し付け下さいませ。尚その場合は事前に見積もり額の30%をお預かりし、後日完成時に作業費と相殺と言う形となります。

一応改めて作業内容を紹介しますと、

・レッドキャンディー塗装

・ウィンカーとバックランプはクリアー抜き(4ヵ所)

・スモークは「極薄め」での濃度指定(黒さと言うよりかは赤を濃くする感じで)

・クリスタルクリアー

となります。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度も当店をご贔屓頂き有難う御座います!

尚、次回テールランプ塗装のターンは既に埋まりましたので、これよりお問合せを頂く案件は相当長くなってしまう恐れが御座います。ご迷惑をお掛けして申し訳御座いませんが何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。