マツダガソリン用フューエルキャップ塗装 完成

 大変お待たせしました!マツダ純正ガソリン用のフューエルキャップ、ハイオク仕様の塗装で完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

元々は未塗装のザラザラとした梨地で、サフェーサーで平滑な下地を整えてから上塗り塗装を行っています。

ロゴはディーゼル用の純正フューエルキャップのフォントを参考に「PREMIUM」の文字を作成しています。

ベースカラーはハイオクをイメージした鮮やかなイエローで、ロゴは限りなく黒に近いグレーとなっています。日に当たると「確かに」と判ると思います。

ツマミの部分やフチなども美しく仕上げ、塗装をしたのではなく、まるで量産成型品のように感じられると思います。

こちらは既にロゴデータが出来ていますので、「これと同じような感じに」といった内容であれば【お任せ仕上げコース】で、またロゴデータ作成費なども必要ありません。下地処理費と塗装費のみで対応可能です。

ちょっと眩しかったので今回は少し工夫して撮影してみました。照明を側面からの一つだけにしていて、色味(色相・彩度・明度)は判り難いですが、光源が一つの方がラインは判り易いですよね。

それでは後程完成のお知らせメールを差し上げます。この度も当店をご贔屓頂き誠に有難う御座いました!(すっかり紹介しておりませんでしたが、以前NDロードスターのサイドマーカーの塗装をご依頼頂いた方で御座います)。