プジョーテールランプ スモーク塗装 完成

 大変お待たせしました!プジョー純正テールランプスモーク塗装、完成です。

最初の状態も紹介致しますね。

元々は赤がかなり鮮やかで、色自体も薄い感じでした。

 スモーク濃度は「薄目」で、クリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」の仕様となります。

今気が付きましたが、車体に装着される向きは横じゃ無かったですね・・・失礼しました。

 クリアーカバータイプのレンズでは無いので日陰に入ると黒味を増しますが、元の赤が判る程度の薄目となっております。

ムラやダマも無く透明感のあるスモーク塗装なので、言われなければまさかこれを後から塗装した物だとは気付かないと思います。

バックランプ部分はレンズの色が格子状となっていて、これのお陰で赤く光らない仕組みになっていますが、これがさらに色を薄く見せている理由でもありました。

スモーク自体に色味は無いので(実際にはある訳ですが基本は無彩色です)ウィンカーやバックランプへの影響は無いと思われます。もし光量が落ちたと感じた場合には電球をワット数の大きい物や、高輝度LEDタイプに交換される事をお勧め致します(ただし熱にお気を付け下さいませ)。

それでは後程完成のお知らせメールを差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!