スバルXVテールランプスモーク塗装 完成

 大変お待たせしました!スバルXVの純正テールランプ、スモーク塗装で完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

XVハイブリッドのテールランプは全体がクリアーレンズになっている為、その場合はレッドキャンディー塗装を施した上でスモーク塗装を施しますが、今回は元々レンズが赤くなっているのでスモーク塗装のみでの施工となっております。

 スモーク濃度は「極薄目と薄目の中間より気持ち薄く」で、クリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」の仕様となっています。

また細かいニュアンスとしては「仕事で自家用車を使用の為、あまりスモークした事に気づかれない程度に」といった事も伺っていまして、ご依頼時にはこういった事もご指定頂ければ好みに合うよう対応致します(【標準コース】以上での対応となります)。

 内部の反射板の形はエッジが効いている為、スモークのコントラストが効いて格好良く見えると思います。

薄いスモークの色味と高品質なアクリルポリウレタンクリアーの質感で、クリアーレンズ部はガラスの様にも感じられると思います。念の為ですが画像はサイズの縮小以外は加工修正はしていません。

それでは後程完成のお知らせメールを差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!