SHURE BETA58Aマイク塗装承ってます

 先日到着しておりましたSHUREのボーカルマイクBATA58Aです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

今回のご依頼内容としては、

・マイク本体をホワイトパール(DAIHATSU W16)

・「KAZZ」のロゴをレッドで塗装

・マイク下部に入れた小さいロゴを赤のデカール 入れで

・クリスタルクリアー

となります。

 色については事前に色見本帳をお貸出させて頂きまして、その中から今回のホワイトパールを選んで頂きました。ホワイトパール以外にイエローパールも入っています。

また各ロゴについてはご依頼者様よりデータを入稿して頂きましたので、それをそのまま利用してイメージイラストも作成しておきました。

尚、こちらのマイクは恐らくはプレゼントされる物と思いましたので、今回の掲載は控えた方が宜しいかと思ったのですが、ご依頼者様からのご了承を頂きましたので紹介させて頂いております(その方が贈られる方も楽しまれるのではと言う事でして)。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!