カローラフィールダーヘッドカバー結晶塗装 完成

 こちらもお待たせしました!カローラフィールダーハイブリッドのヘッドカバーも鮮やかな赤の結晶塗装で完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

こちらも元々新品の状態で、シンナーで洗い流す様にして脱脂洗浄後にリン酸処理を行い、プライマーを塗った上で結晶塗装を行っています。

 一部アルミ素地が露出した個所がありますが、そちらはアース線を取り付けるとの事で塗料が付かないようにしています。

 プラグホールの穴はプライマー塗装後に艶消しの黒で塗装しています。腐食の防止と、プラグキャップの取り付け不良を防ぐようにしています(後はやはり見た目もです)。

この場所で撮影すると赤が余り鮮やかに見えないのですが、

実物はかなり鮮やかな赤になっていますのでどうぞご安心下さいませ。先ほど紹介したロードスターも同じように鮮やかな赤となっております。

それでは後程完成のお知らせメールを差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!