マセラティリモコンキー塗装 完成

先日本塗りを終えていたマセラティのリモコンキーカバーです。その後熱を掛けて塗膜を硬化させ、数日寝かしたので組み付けを行いました。

 大変お待たせしました!マセラティのリモコンキーカバーの塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

当初の状態は成型時の歪が酷く、これを「研磨→プライマー塗布→サフェーサー塗布→完全硬化→研磨」といった工程を経て上塗り塗装を行いました。

 色は「元の色のような紺のメタリック・パールで」とお任せ頂いておりましたので、深みのある紺に細目のブルーパールが使われているスバルの「ダークブルーマイカⅡ」(カラーコード:52D)を採用しました。吸い込まれるような深みのある青です。

クリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」の仕様となります。

 裏側です。

それでは後程完成のお知らせメールを差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!