フォレスターテールランプ レッド&スモーク塗装 承ってます

先日到着しておりましたスバルフォレスターの純正テールランプです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご依頼内容は「上半分をレッドに、ウィンカーとバックランプ部はクリアー抜きで、最後に全体にスモーク」となります。

以前作成したイメージイラストがありますのでそちらを紹介させて頂きますね。

透過性の赤=レッドキャンディーの塗り分けはこのように行い、前回同型の製品を施工したと同じような内容で承っております。

以下の記事で完成時の画像を紹介しておりますので宜しければご参照くださいませ。クリアーも同じく高品位なタイプの「クリスタルクリアー」の仕様となります。

フォレスターテールランプ レッド&スモーク塗装 完成

それでは作業進行しましたまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!