ハイマウントストップランプ 本塗り

 こちらもお待たせしました!比較的小型なサイズの後付け用社外品ハイマウントストップランプも無事本塗り完了しておりますのでご安心下さいませ。

周りの黒いカバーパネルをマスキングし、レンズ部は#1300(バフレックスオレンジ)で足付け処理を行っています。

 プラスチックプライマー塗布後、透過性の赤(レッドキャンディー)を4コート程塗り、クリアーを塗って本塗り完了です。尚こちらはスモーク無しの仕様となります。

周りのマスキングテープはクリアー塗装直後に剥がそうと思っていましたが、周りのカバーとレンズとの隙間はそのまま残っていたので(クリアーで埋まっていなかったので)今回はこのままとしておきました。マスキングテープを剥がすのにもリスクは伴いますので、必要無ければ極力触れないがセオリーとなります(手の付いていたホコリが塗面に付くという事もありますので)。

それではこちらも完成次第改めて紹介させて頂きますね。どうぞもう少々お待ちくださいませ!